ブログを引っ越しました

なにはともあれ自己紹介 

 はじめまして!!

 
techkica(てくきか)といいます。
 
高専の時から書き続けてきたブログがはや10年になる(!!)ということでちょっと生活環境も変わってきたのでブログを移設しようかなぁと。(最近ブログを全く更新していないとかは触れちゃいけない
 
ブログの何が良いって
記録に残るんです
Twitterだと気軽に投稿出来るんだけど埋もれていくっていうかねw
 
ふとしたタイミングで自分のブログを見返して
あぁ懐かしいなぁ、なんてことが出来たらなぁってことで
最近は思いっきりSNSばかりでしたがブログ、復活してみようと思います!!
 
どうぞよろしくお願いします!!

 

 

乗り物~バイク編~

ということで今の僕のバイクたち!

 

f:id:hayate0223:20181204181004j:plain

Apliria RSV4R APRC。

このバイクがこの世に出たときに

こともあろうに買えるわけもないのに、人生で唯一新車を試乗したバイクでして、

それ以来はカッコいいバイクが誕生していく中でもどこか心の片隅に引っかかってたバイクでした。笑

まさか本当に買っちゃうとはって感じですがw
最近じゃWebike!でも純正部品が頼めるようになったので実質国産車です。笑

 

そして!

f:id:hayate0223:20181204182846j:plain

Honda NSR250R(MC21

なんとこれ。職場の先輩からもう乗らないからいる?って言われて買ってしました。笑

なんと5万円。笑

NSRバブル全盛期な今、とても考えられない値段ですよw

しかもレストアベースとかじゃなくて、ほんとにこのままですからね。笑

これも学生のときから乗りたかったけども保険金が払えないから乗れずに今に至ってたバイクでした。

もう、いまの250ccがおもちゃに感じるほど速いし曲がるし止まるし軽いし!

最高ですね!

 

でも、、、

f:id:hayate0223:20181204183723j:plain

Honda VTR(MC33)

実はジムカーナという競技にハマっているのですが、

これが一番乗っている時間が長いかもしれません。(・・;)

バイクの免許を取ったときはNSRとかCBRとかバリオスとかバンディットとか速い250ばかり注目してると250ccで32psていう、、事で

正直こいつには目もくれてなかったんですけどねえ。

何がどうしてこうなった!って感じですけども。最高なんですね。

 

 

 

 

長くなってきたのでまずはこの辺で!!

ではでは。